ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

野球の神様

昨日のプロ野球「ファイターズVSロッテ」の試合。

テレビでの観戦でしたが、我らがファイターズは

ホームゲームなのに、エラーあり、怠慢プレーあり・・・・・(>_<)

さすがに、こんなんじゃ、野球の神様は勝たせてはくれませんね。

せっかくベテランの一打で勝ち越した直後、

投手の安易な投球で試合をひっくり返されてしまいました。

思わず叫びました!  「うっそぉ~!!!!!(--〆)」。

 

我が家の解説者、夫君いわく

「四球で塁に出たミランダ選手に、代走の選択をしなかった監督の責任も大きい」と。

監督も、選手も一丸となって必死に戦わなくては、

今の若手中心のファイターズに勝利は遠いってことです。

 

交流戦も頑張ってください~!!