ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

悪い人ではないのだけれど・・・

今の職場に来てからの長年の付き合いの方だから、

理解はしているの。

 

ものの言い方を知らず、他人の話を聞かず、

周囲の都合は考えず、常に自分の意見をしゃべりっぱなしで、

自分は絶対正しいと思っている方だもの。

 

そういう方だから、

「何を言われても、ご本人が仕事以外の何をしていても気にしないようにしよう」

とわかってはいるものの、

時折、「いらっ・・・(ーー;)」としてしまう自分がいる。

 

揉めてしまうと、その後とても大変な思いをするのも、経験済み・・・・(苦)

で、 結局のところ、見ないふり、聞かないふりをして、

無言になってしまう私。

 

私は、まだまだ未熟者・・・(+_+)  く~っ!!!!!