ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

劣化?

ネットを見ていて、ちょっと目に付いた記事。

お美しい、某元タレントさん。

「久しぶりのテレビ出演で、その「劣化」ぶりに・・うんぬん」。

・・・・・・・「え~っ!?劣化??」

 

うーん、(+_+) 

年齢を重ねるということは、若いころとは違って当たり前なんじゃないの?

今は、「アンチエイジング」なる言葉もふつうになっているけれど、

どれだけ頑張っても、全身整形でもしない限り、

20代と同じって訳にはならないでしょ?。

 

いつもメディアに出てくる方ではないから、

なおさら以前との違いを感じさせて、攻撃対象になったのかな。

ま、メディアに登場する方だから、それは仕方がないとしても、

それを「劣化」という言葉で表現するのって、なんかおかしくない?

(こんなことを感じるのって、私だけなのかな・・・?)

 

20代も30代も40、50,60,70、80代だって、

みんな、その時その時の美しさがあると、私は思っています。

 

今日を頑張っている人は、年齢・男女・容姿問わず、みんな素敵で美しい!!

自分も、そうでありたい。

 

それにしても人間に対して「劣化」かぁ。

なんとなく嫌な言葉だな・・・・・・(--〆)