ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

WOOD JOB

映画 「WOOD JOB」を観てきました。

 

大学入試に失敗した主人公が、パンフレットの女の子に惹かれて

林業の研修プログラムに参加する・・という映画です。

原作は「三浦しおんさん」のベストセラー小説

「過去なあなあ日常」という本だそうですね。

 

f:id:takenohanashi:20140512104239j:plain

 

主人公の男の子に「染谷将太君」

他、伊藤英明氏や長澤まさみさん、西田尚美さん、

優香さん、光石研氏などが出演していました。

 

f:id:takenohanashi:20140512104222j:plain

 

最後までへらへらした表情の、あきらかに今時の男の子が主人公。

その「へらへら」とは真逆の「男くさい」の山男達のギャップ。

着実に成長していく主人公ですが、やっぱり「きりっ」とは

していかないんだなぁ~。(+_+)

それがいまどきの子を象徴しているようで、「なるほどなぁ~」と。

 

 単純に、「面白かった~!!」という感想です。

ちょっとエッチで、何度も吹き出し、大笑いしました。

主演の方の演技はもちろんの事、

脇を支える方々の演技が冴える映画って、いいですね。

おすすめ~!!(^○^)