ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

母の日に・・・

f:id:takenohanashi:20140509065043j:plain

結婚した長女夫婦から、お花が届きました。

「今年は、カーネーションではない花にしました」と。

ブーゲンビリア」という花だそうです。

うれしい!!(^^)

ブーゲンビリア」・・・・?

たしか小柳ルミ子さんの歌にあったような気が・・・・(-.-)

「ルルルルル~ほぉしのぉすなぁ~♪」

・・・・だったよね。

「可愛い可憐な花が、私にお似合いです!」

・・・・・・と、誰も言ってくれないので、

自分で言ってみました。わはははは(*_*)

 

毎年、カーネーションは上手く咲かせておけず、枯らしてしまうので、

なんとか、上手に育てたい!!

 

がんばりまーす!(^○^)