ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

久々に・・・Part2

GWなので野球観戦。

(あれ?同じような事を言った気がするけど・・・ま、いいや。苦笑)

 

今季初の球場での野球観戦です。

 

プロ野球日本ハムファイターズ戦・札幌ドーム観戦」

我が家もとうとうドーム応援の開幕で~す!!

 

f:id:takenohanashi:20140504130453j:plain

 

始球式はエグザイルの北海道出身の方でした。

(ごめん、エグザイル、詳しくない私です・・(ーー;))

 

先発投手は「二刀流・大谷投手」

f:id:takenohanashi:20140504130609j:plain

 

さすがGW。

観客席はたくさんの方でにぎわい、

F・ガールと、ポリーちゃんが元気いっぱい

3塁側を応援で盛り上げていました。

F・ガール、笑顔が可愛いですね。

 

f:id:takenohanashi:20140504135454j:plain

 

序盤の楽勝ムードから、一転して接戦になりましたが、

「中島内野手」の好プレーで締めてもらい、

勝利が観られて良かったでーす!!

f:id:takenohanashi:20140504163025j:plain

 

打線もつながり出しましたし、4番も復調の兆し。

ピッチャーもアップアップながら、なんとか頑張っているといった感じです。

しかし、なんだかんだ言っても、5連勝!!

これまでの連敗もあるので、やっと5割に戻すことが出来ました。

良かった、良かった!!

勝つっていいわぁ~~!!(^^)

さて、今季は何回、球場に行けることやら。。。。。