ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ギクッ

ライブの余韻が、まだ冷めずに、にやついていた私。

まだ誰もいない職場で、恒例の朝の清掃での事。

オレンジ色のでっかいモップで、机の下を掃除しようとして、

鼻歌まじりに「フンフン・・♪」と前かがみになった時・・・・・

 

「ギクッ!!」・・・・と腰が。。。。(+_+)

 

思えば最近、手の腱の痛みもあったりしていたので、

「やばいかも・・注意しよう」と考えていたのに、すっかり忘れていましたわ。

 

「ギャオ!アッチャ~! いててててて・・・まったくもう!」

と、鼻歌から、なんのこっちゃわからない悲鳴に変化。(>_<)

 

しかし、何度もやっているので、

会社のロッカーに、「ゴムベルト」が常備されている私であります。

ひどくならないように、即、装着し、動けるようになりましたが、

まったくもって、油断は大敵です。

 

せっかく、いい気分だったのに・・・(悲)

湿布薬を買って帰らなくっちゃ!!