ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

ライブ

 昨夜は・・・・

「ここ数か月、これだけを楽しみに日々を過ごしていた!!」

・・・・と言っても過言ではないくらい待ち焦がれていた、

久しぶりのライブ参戦。

 

斉藤和義 ライブツアー2013-2014」に行ってきました!

アーティストが言う所の「何にも無い・苫小牧」でのライブあります。

(斉藤氏は、この発言で苫小牧市民を敵に回しました・・・わはははは 苦笑

我が街なんて、苫小牧以上に、何にもありませんよぉ・・・ううっ(-.-) )

 

 

f:id:takenohanashi:20140415175235j:plain

 

 斉藤和義さんのライブは初めての私。

歌っている時の和義氏と、MCの時の和義氏のギャップが笑えます。

オーディエンスの年齢層もさまざま。

 

うん、ノリノリで最高っす!!!!!!

歌っているときと、ギターを弾いている和義氏は、めちゃめちゃかっこいい!!。

f:id:takenohanashi:20140415165215j:plain

 

今度は札幌で、また見たいな~!聞きたいな~!!

あ~、楽しかった!