ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

新年度

4月になりました。

我が町も、雪解けが進み、やっと春めいてきました。

こうなると、窓ガラスや、車の汚さが目に付きますが、

老眼で見えない事にしておきましょう。(苦笑)

 

さあ、人の動きのある、新年度の始まり。

新しい場所でスタートされる方々は、慣れるまでは大変でしょうが

頑張っていきましょうね。

 

今年度、私はそれを受け入れる立場。

職場に、今までよりかなり若い新たな上司が親会社より送り込まれました。

自分より年下の上司は初めてなので、「戸惑うかしら・・?」

・・・・と思っておりましたが、立場の違いがはっきりしているためか、

全くそんなことはありませんでした。

悲しいかな、自分がそれだけ年を重ねたということです。

ううっ・・(泣)

 

引き継ぎもせず、やめる事になった前上司の代わりに、(怒)

仕事の説明をしている私。

今度の方は若いだけあって、たくさんのお給料をもらう人のようなので、

その分、しっかり、きっちり仕事をしてもらおうと思っています!!。

こまごまとした処理が色々ありますが、頼みまっせ~!!

 

裏情報(なんだ、そりゃ?)によると、

我が職場、半年後までにもう一波乱あるかも・・・の気配。

「神様、あまり揉めませんように・・・・・・」