ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

スポーツ観戦

アジアリーグ・アイスホッケー、今季、終了!

ここ一番の、勝負強さは「日本製紙クレインズ」が勝っていたようで。。。

シーズン中の圧倒的な強さを誇った「王子イーグルス」は、

昨年もそうだったように、今季も大事なところで実力を発揮できず、

1勝3敗で、あえなく散ってしまいました。

これが短期決戦の怖いところですが、とても残念だなぁ・・・・(悲)

(我が夫君は「監督交代だ!」・・・と、お怒りのご様子です・・苦笑)

 

で、気持ちを切り替え、これからは「野球」!

28日に、開幕しましたね!

北海道在住ですから、もちろん「日本ハムファイターズ」ファン。

野球はテレビ中継がありますから、これからの我が家の夜は、

夫君の解説+応援+文句 (苦笑) で、にぎやかになりそうです。

ま、プロ野球シーズンは長丁場。

勝ったり、負けたり、大いに楽しませていただきましょう。

札幌ドーム行きは、「ゴールデンウィーク」まで我慢、我慢。

 

J2のコンサのサッカーも観に行きた~い!

 

さて、今季は何試合の野球とサッカーを生で観られるかしら?。

お財布とも相談しなければいけませんからねぇ。

 

スポーツ観戦、楽しいぞ~!!(^^)