ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

増税前の・・・・

消費税アップの前にAmazonで駆け込み購入してしまったのは・・・。

 ずっと思案していた空気清浄機

ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト ACK55N-W

 

夫君の喫煙用の小型の空気清浄機は以前から使っていたものの、

これを常に運転させておくと・・・・・・・

部屋の中がタバコのニオイになるのでダメ、ダメ(+_+)。

 

「全体的に空気をクリーンにして、

且つ、暖房の季節には加湿してくれて、

且つ、手入れが簡単で、且つリーズナブルな価格・・・・」

となると、 なかなかありませんでした。

しかーし、増税前の今がチャンス。

口コミもなかなか良くって、私の決断を後押ししてくれます。

流行語の「いつ買うの?」「今でしょ!」ってなもんです。

 

で、で、で、

体の強くない次女の部屋の分も、

思い切って一緒に注文してしてしまいましたよ~。

 

増税前だから、勢いがついちゃって、

今月は何かと出費が多い我が家であります。

クレジットカードは魔法のカードではありませんからね(--〆)。

勢いも大事だけど、キチンと考えて買わなくちゃ!!