ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

誕生日

今日は、我が父の86歳の誕生日。

 

きっと本人が思い描いていた自身の状態とは違うのでしょうけれど、

この年齢まで、父がこの世に生ある事に感謝です。

 

90歳でも、バリバリ元気な方もたくさんいらっしゃいますが、

人生、それぞれ いろいろですから。

 

母を筆頭に、ご近所さん含め、いろんな方々にお世話になっている事、

ありがたいと思わなくては。。。。

(本人はわかっているのか、いないのか・・・苦笑)

 

さてと、両親の顔でも見に行きましょうかね・・・・

 

あ、私も今月、誕生日じゃん!。

げ、一つ、年をとるんだわ。

忙しさに紛れて、自分の事は忘れていました~~!!

今の年代、それくらいがいいのかもね・・・・(笑)