ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

寒い!

先週は暖かかった我が町。

「このまま、春になってくれないかなぁ。・・・無理だろうなぁ・・・」

との予想は見事に的中し、真冬の寒さに逆戻り!!

 

今日は道路はツルツル、吹雪で見通しも悪くなる状況であります。

 

北海道は大好きだけど、こんな時は暖かい地方の方々がうらやましい!

 

こりゃ、明日は通勤時間の道路の混雑は確実。。。。

 

いつもより、かなり早く家をでないと、

始業時間までに会社に到着しないかも・・・・(悲)

うーん、何時に出ればいいんだろう・・・

 

冬を乗り越えないと、春は来ないんだなぁ。

 

いろんな意味で、「はやく春になあれ!」