ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

Jリーグ開幕

まだ「アイスホッケー」のプレーオフの試合が残っていますが、

サッカーのJリーグも開幕しました!!。

(冬だか、春だか わからない~!!苦笑)

 

もちろん、北海道在住ですから「赤黒の勇者・コンサドーレ札幌」を

応援する我が家であります。(J2ですが・・・)

 

開幕戦の相手はなんと「ジュビロ磐田

ぶっちぎりでJ1昇格を決めるのでは・・・

といわれているチームだそうですね。

(いやいや、日本代表経験者などの有名どころがいっぱいだもの!)

 

久しぶりに、コンサのサッカーをテレビで観た私でしたが、

シュートの数の差は、一目瞭然。

常に攻め込まれている印象で、個人の力の差は歴然でした・・・ううっ(悲)

 

しかーし、虎の子1点をなんとか守りきり、勝ってしまいました!!!!!!!!!

これがサッカーの面白いところ・・・なんだそうです!(夫君談)

 

応援しているチームが「勝利」するって、うれしいのよね~!!

うん、とりあえず開幕戦勝利!良かった、良かった!(^○^)