ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

マザーズ

我が夫君の実家に行く途中にいつも寄る場所があります。

「白老」という町の「マザーズ」という卵のお店。

 

f:id:takenohanashi:20140302194809j:plain

 

我が家はお弁当も含め卵の消費が大きいので

大きさばらばらのお買い得箱を購入しました。

 

f:id:takenohanashi:20140302194642j:plain

 

 

スーパーの安売り卵よりもちょっとお高いですが、

品質は、ばっちり新鮮。美味しい卵達。

 

結婚している「卵大好き長女」にもおすそ分け~!。

 

白老は「白老牛」が有名ですが、(美味しいよ~!!(^^) )

ここの卵もGOODです!

時間によって、親子丼やオムライスなども食べられま~す。

ちなみに、卵を使ったスイーツなども美味しいのだ!!

 

さてと、私はこの卵を使って、何を作ろうかしら・・・・・

「半熟ゆで卵」「固ゆで卵」「普通のゆで卵」・・・(+_+)

わっはっは、料理が苦手な私ですが、さすがにそれだけでは、

お母さんとしては許されませんよね。

 

あ、

「半熟目玉焼き」「固焼き目玉焼き」「普通の目玉焼き」!! (笑)

やっぱりそれかい!!!!!!  ダメだこりゃ!