ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

人生の経験値

今日で2月も終わりです。

 

精神的にも、肉体的にも、

とても忙しく過ごした2月が終了です。

 

月末ぎりぎりに、父も何とか歩けるうちに退院しました!

今までの職場を退職することを決めた次女にも、

次の仕事が無事決まりました!

 

一つずつでも、心配ごとが減っていくのは嬉しい事です。

 

ただ、私の職場は相変わらず欠員のまま・・・・

仕事の処理が完全に終わっていないうちに、

やらなければいけない、新たな仕事が増えていく状態で、

「ばっかやろう!何でもかんでも すぐには出来ないわぃ!!」と

叫びたくなるのをぐっとこらえている次第。

 

でもね、大変な事も、嫌な事も、

「人生経験」としての経験値が増えていくと思って

頑張って乗り越えましょう。

文句ばかりを言っていても何にも解決しないもんね。

 

「おばさんパワー全開!」

笑顔で乗り切って、春を迎えるぞ~~!!!!!(^o^)

ファイト!オーッ!!