ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

残念ながら・・・・

ソチ五輪のアイスホッケー女子日本チーム

「スマイルジャパン」

 

残念ながら、3連敗。

悲願の1勝も出来ず、予選敗退となってしまいました。

 

昨日のドイツ戦に関しては、

のびのびとした笑顔のプレーは影をひそめ、

「なんとか1勝」の重圧に負けてしまったかのような戦い。

残念ですが、実力の差は、歴然でしたねぇ。(悲)

 

でもでも、五輪に出られた事は、

これからの日本女子アイスホッケー界にとって、とても大きな事。

課題もたくさん見つかったでしょうから、

実力をアップすべく、次につなげて欲しいですね。

 

お疲れ様、スマイルジャパン。

 

あ、失礼。。。。。

まだこれから「順位決定戦」があるんでした!

何位になっても、堂々と、笑顔で帰国してくださいね!!。