ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

冬季オリンピックだ!

とうとう「ソチ・オリンピック」が始まりますね。

 

「メダル・メダル」と期待されている選手さんたち。

好調のピークを本番に持っていくのは大変でしょうが、

気負う事なく、大舞台を楽しんでいただきたいですね。

 

魔物が住んでいるといわれる「オリンピック」ですもの。

良い結果だったり、思うようにならない結果だったりと、

いろいろな事があると思います。

応援する私たちは、胸を張って健闘を称えていきましょう。

 

昔は「出場することに意義がある」と言われたオリンピック。

いつの間にやら「国別メダル争奪戦」になってしまっていませんか??

 

夏と冬、それぞれ4年に一度の世界の大イベント。

みんな、笑顔で頑張ってくださ~~~い!!