ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

キャンプイン

2月ですね。

プロ野球界では、一斉にキャンプが始まりましたね!。

われらが「北海道日本ハムファイターズ」も、沖縄で頑張っている様子。

f:id:takenohanashi:20140203125249g:plain

今年はどんなチームになるのでしょうね。楽しみ~(^^)。

どんな選手が活躍してくれるかな。

みんな、怪我だけは、しないでくださいね。

 

選手の皆さんには、しっかり仕上げてもらって、

開幕に臨んでいただきたいと思っていま~す。

 

あ、そういえばあの楽天「田中マー君」は

結局「ニューヨーク・ヤンキース」でしたねぇ。

昔、苫小牧の「イオン」で遊んでいた駒苫高の坊主頭のマー君が、

考えられないくらいの高額でメジャーに移籍して

名門・ヤンキースの一員ですもの。

実力でビッグになりましたね。すごい!!!!。

メジャーでの活躍を願っていま~す! 

 

ま、マー君は楽天の選手だったので、

ファイターズにとって、マー君のメジャー移籍は歓迎なので、

その話題は置いときましょうかね・・・・(笑)

 

早く、シーズンが始まらないかな・・・・。

わくわく!! ドキドキ!!