ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

閉店

我が夫君が珍しく「ラーメンくらいならおごってやるぞ~!」と言うので、

時々行く、登別市の国道沿いの

駐車場の大きなラーメン屋さん「いさな」に出かけました。

 

行ってびっくり!

灯りも消え、駐車場には入れないように柵が・・・・・・(+_+)

 

「いつの間にか閉店したんだ・・・・・・あらららら」

 

ラーメンってお店によって味の好みがありますが、

このお店は我が家にとって、行きやすくて好きだったのでショックです。

苫小牧が本店のこのお店。

調べてみると昨年の年末で苫小牧市内の1店舗と登別の「いさな」

2店舗を閉めたのだそうです。

外食産業、お店を維持するのも厳しい時代ですね。

私たちにとっては残念ですが・・・・。

 

あ、せっかくなのでもちろん、違うお店でおごってもらいました!

 

我が夫君、どうもご馳走様!!(^^)

また、よろしく!