ターさんのお話

ジャンルを問わず、思ったことを心のままに

今思うと・・・・

今週のお題「日記・手帳」

ふーん、はてなブログさんには「お題」なるものがあるんですね。

では、ちょっと乗っかってみましょうか・・・・・

 

今は日記はつけていませんが、わが子が赤ちゃんの頃に

ちょっとメモ程度ですがつけていた時期がありました。

 

それをかなり経ってから読み返してみる機会があったのです。

たしかに育児の感想などもたくさん書き込んであったのですが、

夫君に対しての「愚痴」や「文句」もそれを上回るかなりのもの。(笑)

(この時は書いてストレス発散していたんだね。。。。)

 

「こりゃ、誰にも見せられない!」と思い、

恥ずかしくて、即、破って「ごみの日」に捨ててしまいましたが、

今から思うと、その時の育児の感想などは貴重だったかも。

 

もう取り返しはつきませんけれどね。

大昔の話でした。